2021/09/30 10:30

こんにちは!

リターンのご紹介です!


「MatoUモイスチャライジングハンドジェル」は、

アルコール57%配合の、手指を清潔にすることを目的としたアルコールジェルです!




身につける。着る。巻いて体を包み隠すようにする。といった意味の「まとう」。

空気も一緒にはらむようなやわらかな印象で、「品をまとう」「香りをまとう」「雰囲気をまとう」など、衣服だけではなくさまざまな使い方をされます。肌をケアするだけではなく美意識までまとうような、所作ひとつひとつが凛と香りたつような美しさへ導きたい。 そんな想いを込めて、MatoU(まとう)と名付けました。

制限の多いコロナ禍で「ネイルが楽しみ」という嬉しいお声をいただく一方、頻繁な手指のケアにより乾燥や手荒れに悩んでいるという方も増えています。

そのようなお客さまにも美しい手でネイルを楽しんでもらいたいと、保湿力に優れたアルコールジェルの開発をスタート。お客様の声を十分にヒアリングした商品です。


食事前、料理前、コロナ禍で頻繁に手指のケアをしていると思います。乾燥することなく、手指を清潔にできたらいいですよね!そんな商品です!


MatoUアルコールジェルのご紹介です↓

あなたのブラウザはhtml5 videoをサポートしていません。