2021/10/27 22:54

たくさんのご支援と応援の言葉ありがとうございます!!


プロジェクトも残り3日となりました!


皆さまのお力添えのおかげで、スクール準備も着々と進んでおります!

ホームページに、テキストや動画、説明会の準備も整ってきています。


リターンにもあります当サロンのおすすめメニューをご紹介します。

当店は全メニューパラジェルという商材を使っております!パラジェルは爪を削らずにジェルネイルつけることができるので、爪を痛めることなくジェルネイルを楽しんでいただけます。


さらに、エンドレスフィルインの技術で爪を傷つけずに付替えすることができます。全メニューパラジェル&エンドレスフィルイン。さらにご新規様には爪健康診断もさせていただいてます!

お爪の健康レベルを測定して、健康な爪になるまで一緒に育てていく爪育メニューです!


30代~50代のお客様が多い当サロンでは、素敵な大人女性にぴったりなデザインをたくさんご用意しています!その中でも人気のデザインを厳選したプラン☆

そして、当サロンはオーダーメイドネイルを楽しんでいただけるサロンです。オーダーメイドができるサロンはあまり多くないですが、ネイリスト達がお客様の好み・ライフスタイル・コンプレックスの有無などをお伺いしてあなただけのデザインをご提案します!



新しく開校するネイルスクールは、これらを全て習得できるスクールです!お客様のオンリーワンのデザインをご提案できるようになるには、ヒアリング力と提案力、接客ノウハウやマナーも必要です。

他のスクールでは学ぶことができないスキルを、私たちは実現します!



応援いただいたお気持ちを形にしていきます!

残り3日間宜しくお願いします!