2022/01/06 15:58

明けましておめでとうございます!Crypto&です。

約1ヶ月半に渡るプロジェクトが先月の15日で終了いたしました。

まずは、ご支援者の皆さま、応援メッセージを寄せていただいた方々、シェアや拡散、告知にご協力いただいた皆さま

その他、今回のプロジェクトに関わっていただいた全ての方へ、感謝を伝えたいと思います。

本当にありがとうございました!

目標金額は未達成で終わりましたが、「世界のクリエイティブを全てNFT化したい」プロジェクトは引き続き活動していきます。

四条半は完成しましたらまたご報告させていただきます!


支援者様へのリターンにつきましては、予定通り準備が出来次第、順次発送いたしますので
今しばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願いいたします。


なお四条半の建設工事と並行して、年末に浄楽寺と協力しNFTで御朱印を発行するプロジェクトを始めたりなど、Crypto&全体として着実に歩みを進めています。

プレスリリース:御朱印 X NFT 日本初の試みで日本文化を広く発信。


今回は残念な結果となりましたが、今後も「世界のクリエイティブを全てNFT化したい」プロジェクトを応援していただければとても嬉しいです!

改めて、支援者様には感謝の気持ちを込めまして、お礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Crypto&一同