2021/10/30 03:24

応援してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!

少しずつ寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先週ワールドカップ開幕戦が行われました。私にとって初のワールドカップの舞台でした。幼い頃から私が最初に出るワールドカップはセルデンの開幕戦であろうと思いながらずっと憧れていた場所でした。

そんな舞台にまず立てたことに感謝したいと思います。ありがとうございます。皆様の応援なしではここまでくることはできませんでした。もちろん目指した舞台ですし、目標を達成したわけではありませんがまずはこの日を迎えられてこと嬉しく思います。

今まで沢山の怪我をして沢山壁にぶつかって沢山両親ともコーチともなにがベストなのか私たちにとっては未知の世界でしたが、試行錯誤して今の私があります。これからも未知の世界が続きます。苦しい時、辛いとかがもっと沢山訪れるかもしれません。でもどんなに辛くても皆様の応援で私は強くなれます。本当に感謝しかありません。

今回のワールドカップ、大きな収穫しかありませんでしたが、私はこんなものでは全く満足がいきません!18歳らしくもっともっと強くなります!

皆様に良い報告ができるように今後も精一杯頑張っていきます!応援よろしくお願い致します!

miho☺︎