2021/10/14 12:12

先の活動報告内でお伝えさせていただいておりました「追加リターン」が無事に公開されましたのでお知らせさせていただきます。

生板納豆だけのコースで4件、秋山カップ納豆メインのコースが1件の合計5件の定期便コースを追加させていただきました。
いずれも月1回のお届けで、12ヶ月分をまとめてお申込みいただけるお得な定期コースです。
月1回ご指定日お届けの想定ではございますが、ご支援者様・お客様のその時々のご事情を考慮し、「この月はスキップしたい」や「もう食べ終わったので次回分を早めてほしい」等のリクエストには柔軟に対応して参りたいと思っております。(都度、メール等でご連絡いただければ幸いです)

また、現在別のリターンでご支援を既にいただいているご支援者様の中で、もし定期便コースに振り替えたい等のご希望がございましたら、こちらも差額調整等で対応させていただきますので、大変お手数ですがご希望をメッセージにてお送りいただければと思います。

プロジェクト開始と同時にこれらのリターン品がご提供できなかったことをこの場でお詫びさせていただくとともに、リクエストとお声を上げていただいた皆さまにお礼を申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
この後もプロジェクト終了まで先は長いですが、何かお気づきのことなどございましたらいつでもメッセージをお送りいただければと思います。(自分たちでは気づかないこといっぱいです笑)

それでは、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。