2021/09/17 08:15

プロジェクト開始から4日が経ちました。
おかげさまで順調に達成率が伸び現在37%です。

このプロジェクトは深谷市役所とも何度も打ち合わせや相談を重ねこうしてプロジェクト公開となりました。
先日深谷市役所に行くと1階のロビーになんと!

ポスターを作っていただきました!!!
職員さんが朝はやく作って掲示してくださったそうです。
本当にありがとうございます。多くの方の目に留まりますように。

深谷市役所は昨年に新庁舎となりレンガであしらったとても素敵な建物となりました。
市民の方にはもちろん、市外の方にも深谷を知っていただくために訪れていただきたいと願っています。


また昨日は私の生まれた地域深谷市岡部地区にてコンサートを開催致しました。
※岡部地区は以前岡部町でしたが2006年に深谷市と合併になりました。
大河ドラマでも渋沢栄一は岡部藩と何度も衝突していましたね…。

演奏したのは道の駅おかべに新しく隣接されたレストラン「NOLA」。
深谷の美味しい野菜がビュッフェ形式で食べられるほか、深谷ねぎを使ったピザや深谷牛のグリル料理などが楽しめるレストランです。

感染対策のため少人数限定の開催となりましたが、
そんなことも感じさせないくらいお客さんの温かい拍手と、会場の素敵な響きで私たちも演奏を楽しむことができました。


今回の挑戦は期間が短いですが、その中でみなさんにこのプロジェクトをしっかりPRしてご理解いただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。