2022/03/25 22:47

先日リターン品をすべて発送させていただきました。

大変長らくお待たせしまい申し訳ございませんでした。
ご支援いただきましたみなさま、お手元に届きましたでしょうか?

ドレスを製作したときに出た端切れを利用して、
ポーチやコースター、ヘアアクセサリー、ブックカバーなどをすべて手作業でつくりました。

手間暇をかけて作られた藍染の生地を、少しでも無駄にしないようにと
アトリエリカの加藤さんのアイデアをお借りしながら心をこめてつくりました。

もしもまだ届いていないという方は大変お手数ですが、
ご連絡いただきますようお願い致します。

月音ミュージック 川上葉月
048-577-8089


さて、今日久しぶりに投稿しましたのは
藍染ドレスのお披露目コンサートのおしらせです。

長引くコロナ渦でなかなか日程を決めることができない福祉コンサートですが、
演奏場所は複数箇所候補があり、担当の方をお話を進めております。

その前の開催になり大変申し訳ございませんが、
私川上のソロリサイタルを企画しました。


まだ写真撮影していないので、チラシが完成できないのですが
おしらせ事項だけ掲載したチラシです。


川上葉月フルート独奏会
2022年5月7日(土)16:30 開演(16:15 開場)
[会場]七ツ梅酒造跡 東蔵(埼玉県深谷市 深谷町9-12)
[主な演奏曲]J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲第一番
G.P.テレマン:ファンタジー第6番
G.フォーレ:コンクール用小品
J.ウィリアムズ:A Dream Discarded 映画「SAYURI」より
福島和夫:冥   ほか
[料金]一般 ¥2,000 学生 ¥1,500

普段フルートはピアノなど複数人で演奏することがほとんどです。
というのは、フルートは一度に1つの音しか出せない歌のような楽器ですので、たった一人で演奏するということはアカペラのような演奏になります。
それでも今回のような無伴奏作品は多くあり、コンクールなどではまず第一予選で無伴奏曲を演奏することがあります。第一予選で無伴奏曲を吹いて参加者をふるいにかける。
つまりその人の技量がすぐわかってしまうのがこの無伴奏の怖さです。

けれどフルート一本で西洋な音色も日本の篠笛のような音色も無伴奏で表現したいと思っています。

普段私は会場やイベントに合わせた曲目を選択して演奏することが多いので、
今回は私自身のアーティストとしての挑戦だと思い企画いたしました。

かれこれ20年以上のフルート人生で初めての企画なので今から本当にドキドキしています…。

演奏だけでなく藍染のドレスもみなさんにお披露目します。
それからまだお伝えできませんがいろんな演出を考えていますので、お楽しみにいただけますと嬉しいです。


そしてこのクラウドファンディング支援していただいた方は、
無料でご招待させていただきます。
※支援者1名につき1枚までになります。


会場まで足を運んでいただける方は、お席の確保のためこちらよりお申し込みをお願い致します。


■電話 月音おんがく教室
048-577-8089
月火水曜日 11:00〜19:00 木金曜日 15:00〜19:00
土日曜日 10:00〜17:00(祝日定休日)

■メール
このCAMPFIREのメッセージ機能
https://camp-fire.jp/mypage/v1/messages/select

またはメール
月音おんがく教室 まで

■オンライン予約
クービック https://coubic.com/hatsuki-flute/560294


皆様にお会いできますことを、心よりお待ちしております!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?