2021/10/21 00:05

本日、『第2弾!北新地 鉄板焼【堀】行き場を失った熟成牛肉をローストビーフに加工してお届けしたい』が無事終了いたしましたのでご報告申し上げます。
50日間本当に、本当にありがとうございました。

~結果報告~
■支援総額 : 7,582,940円
■支援者数 : 829人


当初は目標金額1,000,000円を掲げスタートいたしましたが、それを遥かに超えるご支援をいただき、そしてたくさんの励ましのお言葉をいただきましたこと、心から御礼申し上げます。
大変お待たせいたしましたが、10月25日より順次ではございますが、お礼品(リターン品)の発送をスタートさせていただきます。
冷凍庫のスペースのご準備だけ、よろしくお願いいたします。
お届けまで今しばらくお待ち下さいませ。

新型コロナの影響で飲食業界は本当に壊滅的な打撃を受けました。
ここにきてようやく新型コロナも終息へ向かい、以前のような日常へ少しずつ回復してきているような気がしております。
北新地エリアもかなり賑わいが戻った感じがしており、このまま年末に向かって盛り上がってくれることを願ってなりません。

また、系列店のプロジェクトも現在大変に好評をいただいておりますの、こちらも是非応援のほどよろしくお願いいたします。
↓↓↓
イタリア産生ハム(プロシュート)とサラミ、合計8トンの在庫を廃棄処分から救いたい

ここ最近、急に冷え込んでまいりました。体調など壊されませんようくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?