2016/03/06 22:11
皆様のおかげで、『新たな目標』の【110万円】 を達成いたしました!ありがとうございました!


「天上のリズム」制作実行委員会 です。

皆様のおかげで、『新たな目標』の【110万円】 を達成いたしました!
本当にありがとうございました。

110万円達成のリターン特典は、『コラボCDに、 セルヴァガネーシュとの録音曲数を追加』です!セルヴァガネーシ ュの尖鋭的なハンドドラムやカンジーラによるソロパートが追加されて「超絶リズム」が『 超、超絶リズム』へ進化します。

次はいよいよ、CD以上の額をご支援いただいている皆さん“ 全員”をご招待した 『NINJA COMING』という無料イベントの開催を予定しています。

ついにここまで来ました!

いよいよ次の新たなゴール達成に向け、

一層のご支援、SNS等での拡散をよろしくお願いします!

そして、先ほど今沢氏からパトロンの方に向けた
【110万円】達成のお礼メッセージが配信されましたので、
これからプロジェクトに参加されたいとお考えの皆様にもご報告致します。

============================== ======


今沢カゲロウです。


3月5日の23時30分。第2のストレッチ・ゴール【110万円】達成しました!
ありがとうございます!!


僕は今、6日の鹿児島公演に備え、 急遽決まったパーソナルクリニックを終え、
鹿児島天文館の宿泊先におります。


パーソナルクリニックは数日前に急遽決まったスケジュールながら 、鹿児島低音域倶楽部はじめ鹿児島で10年以上前から応援頂いている皆さんのネットワークで
福岡や大隅半島からも受講希望者が駆けつけ、 あっという間に完売しました。


中には受けたくてもお金がなくて受けられず困っていた学生に先輩 が「お前の未来のために絶対受けたほうがいい。これで受けてこい。」と受講料の半額を渡し、それで受けに来た受講生もいました。


平日の夜だというのに様々なドラマを生み出したこの人々の動きにも
今回のクラウドファンディングに通じるものを感じました。


人と人の繋がりと、有名無名に関わらず、 面白いと思ったものには躊躇なく集まってくる人々の、新しいものへ向かう貪欲な好奇心。まさに皆さんと同じです。 感動しました。


一方、 前回のストレッチゴールの前後にこんなニュースがありました。
~「ブレードランナー」続編、2018年1月全米公開が決定 ~
映画の内容はどんな感じなのか?監督は違う人(リドリー・ スコットは製作総指揮らしい)だが、音楽は今なら誰がやるんだろう?・・・と考えるまでもなく。


実はこのニュースを見た瞬間、 一番最初に僕の頭の中を駆け巡ったのは
かつてのサウンドトラックを手がけたヴァンゲリスの音楽ではなく 、
・・・セルヴァガネーシュのハンドドラムのサウンドでした。


今回のアルバムでもその活躍の場を増やしたい! 改めて強く感じた瞬間でした。
そんな中での今回のゴール達成。『 セルヴァガネーシュの参加楽曲を増やす』 ことが可能になりました。
6日の史上初開催の鹿児島マラソン2016に備えたマラソンランナーで溢れかえる、 間もなく雨になる夜の市街地でこれを喜んでいます。


ありがとうございます!


次は、CD以上の額をご支援いただいている皆さん“全員” をご招待した 『NINJA COMING』という無料イベントの開催を予定しています。


これは僕の頭のてっぺんからつま先までつまっている内容物を、 すべて無料で公開するというイベントです。
ソロライヴ、新作楽曲初披露、 40種類ある僕の昆虫漫談のどれともかぶらない書き下ろしのネオ昆虫漫談。


世界各地の表現者と瞬間作曲するプロジェクト”ベースニンジャ・ ワイヤード”支援者との皆さん編。


さらに、その先には、豪華DVDプレゼント!!


「地球初の音楽をさらなる高みへ!」
引き続き、応援よろしくお願い致します。


どうもありがとうございました!


3月5日深夜 鹿児島公演会場近くの宿泊先より 今沢カゲロウ

====================================

 

最後に、先日の「天上のリズム」プレイベント第4弾!
「BASSNINJA今沢カゲロウ〜インドツアー2010から「天上のリズム」2016へ〜トーク&ライブwith Conti」にて行いました本プロジェクトの当初の目標額達成を祝しただるまの目入れ、さらにはストレッチゴールへの到達を祈念した「金のだるま」への目入れの様子を動画でシェアいたします!

 

今後とも、本プロジェクトをよろしくお願いたします!

 

「天上のリズム」制作実行委員会  with 今沢カゲロウ

 

(写真:井生 明)

2016年3月2日

秋葉原CLUB GOODMANにて撮影

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?