2021/09/21 21:11

TSS20チャレンジ(20summit of japan alps)は本日目的地の田子ノ浦に無事ゴールできました!
多くの皆さんからの応援ありがとうございました!
今回のチャレンジの報告会(オンライン)などの予定は、ご支援いたただい皆さんに後日メッセージをお送りいたします。Tシャツなどのお礼の品の発送は10月中を予定しています。クラウドファンディングは9月末まで受け付けさせていただきます。

以下、伊藤さんからのメッセージです!

日本海→北アルプス→乗鞍岳→御嶽山→中央アルプス山脈→南アルプス→富士山完走させて頂きました!
約500キロ、累積約36000m、12日17時間半(台風停滞1日)。
一歩一歩目の前に集中して積み重ねたものが物凄いことに・・・。台風や嵐やアクシデントありましたが常に幸せ感じながら進んでいく事ができました。
「全ての事象と出会った人全てが幸せになれますように」という願掛けとして日本海の海水を富士山剣ヶ峯とゴールゲートはじまりの鐘にかけさせて頂きました。
今回は可能な限りのリアルタイム配信もチャレンジさせていただけたことも感謝感激しております。

現地サボート頂いた方々
LINEグループメンバーの方々
SNSで応援頂いた方々含めて

皆様と一緒に大縦走してきたという想いが強く印象に残っております。

私の活動であるTSS(Trail of Sea to Summit)→海(理想)を山頂(実現)する→夢を叶えるということと、私の格言である「努力の大きさが感動の大きさに比例する」をまだまだ膨らませていきたいと思います。また皆様へも色んな形で還元してゆけたらと思っております。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございました!