2021/10/28 16:51

この度は、多くの方にご支援とご期待を賜り、本当にありがとうございました!

本プロジェクトも残すところ3日です。

残念ながらプロジェクト達成とはならなそうですが、当初からAll in方式で参画させて頂いた以上、必要以上に焦ることなく、皆さまに喜んで頂ける宿作りのほうにパワーを割きたいと心に決めて、これまで夫婦で取り組んできました。

皆さまのあたたかいご支援の後押しのおかげで、宿の全景が整ってきましたので、ラスト3日間、少しだけご紹介したいと思います。

家具が入るとまた雰囲気が良くなると思うので、そこはご宿泊をお楽しみにして頂けたら嬉しいです。

------------

尚、大切な事務連絡ですので再三のお知らせですが、下記ご確認よろしくお願いします。

現在、建物は完成し、家具の搬入や申請関連の調整などを行なっています。

同時に、快適にお過ごし頂くために大切な清掃やリネン交換など関連業者さんの選定も行なっています。

つきまして、スケジュールが心苦しくも少し後ろにズレ込んでおります。

当初、11月1日の開業を目指しておりましたが、11月1日に内装完成、11月20日頃の開業となりそうです。

お待ち頂いている皆様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

また、本プロジェクトでご支援頂いた皆様には、プロジェクト終了後に改めてメールをお送りし、開業のお知らせなどもお送りします。

ご宿泊希望日のご調整などについてもそちらでやり取りさせて頂ければ幸いです。

それでは、最後までお見守りいただければ幸いです。