2021/10/13 18:00

10月12日に追加リターンのお知らせをしたところ、たくさんの方から新たなご支援をいただき、目標金額を達成することができました!
(10/13 9時時点で目標の135%まで!)

本当に本当に感謝しております!ありがとうございます!!


そして、もっともっと多くの人にこの活動を知っていただきたいです。

STAY GOLD vol.1 配信時には、たくさんの方に見ていただき、映像で作るダンスの楽しさを分かち合うことはもちろん、これをきっかけに、踊ってみたい、始めてみたいと思う方を増やしていきたいです。

そこで、ネクストゴールは、金額ではなく、目標人数を設定いたします!


目標は120人!今から約1.5倍の人数を目指します!


STAY GOLD vol.1 のイベントは、これからが本番です。
出演チームの撮影は今週末(10/15~17)、配信は11月末です。

皆様にワクワクするようなイベントがお届けできるよう、着々と準備を進めております。イベントの配信を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

日本をダンスの国にして、踊りですべてを豊かにするために。これからも活動を続けていきます。

STAYGOLDプロジェクトを今後とも応援よろしくお願いいたします!



※STAY GOLD vol.1 の配信は、11月末を予定しております。
※出演チームのダンスを撮影、その後YouTubeの FISHBOY DANCE CHANNEL にて配信予定のイベントです。
(リターンによる映像参加をすることもできます)
※最新情報は、ホームページおよび活動報告にてお知らせいたします。