2021/10/15 12:30

みなさんこんにちは!FISHBOY ダンスコミュニティ DANCERIUMです。

いよいよ本日10月15日(金)から、出演チームの撮影が始まりました!!

撮影は、渋谷が舞台です。屋内・屋外、様々な場所がロケ地となっております。いったいどんな景色で、どんな素敵な作品が作られるのか。スタッフ側もワクワクしております!


出演は、ご応募いただいたチームより 12組+DANCERIUMチームの 計13組です。

ダンス歴やダンスの種類も違う、多彩なチームにご出演いただくことになっております。経験年数や年齢なども関係なく、それぞれがダンスを楽しんでいます。
観ている方にも楽しんでいただける映像作品となること間違いなしです!

なお今回は、募集の枠を超える多くのチームからご応募いただいておりました。ありがとうございました。

ご応募いただいた全チームにご出演いただきたかったのですが、 残念ながら出場枠の問題で叶いませんでした。
ただ今後も 、STAY GOLD プロジェクトは続けていきます!今回出場できなかったチームの皆様、遠方であったり、人数等の関係があった皆様にも、ぜひ次回ご参加表明いただけますと幸いです。

(リターンによる映像参加枠もございます)

たくさんの方に、ダンスを始めるきっかけや、発表というひとつのゴールを提供できるプロジェクトであり続けたいと考えております。


これから3日間を通して撮影した風景や出演チームのご紹介は、今後の活動報告で詳しくお伝えしていきます。
まずは前半6チームの雰囲気のみ写真でお届けです。
(後半6チームのお写真は次回活動報告で!)

前回オフラインで行われた STAY GOLD イベントが、オンラインの映像イベントとしてどのようになっていくのか。是非楽しみにお待ちいただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!



※STAY GOLD vol.1 は、12月3日(金) 19:30~ YouTube ライブで配信します。
※出演チームのダンスを撮影、その後YouTubeの FISHBOY DANCE CHANNEL にて配信予定のイベントです。
(リターンによる映像参加をすることもできます)
※最新情報は、ホームページおよび活動報告にてお知らせいたします。