2017/10/27 01:55
達成のご報告とお礼

我々Clean by Ourselveesのプロジェクトを応援、さらにはご支援いただいた皆さま、

本当にありがとうございます。

皆さまの心あたたまる支えを受けまして、見事に195%(10/26時)達成することができました!!本当に感謝し切れず言葉が出ませんが、このご支援を無駄にすることなくしかと活動し報告までさせていただきます。

 

ストレッチゴールの追加

我々は皆さまからの温かいご支援を受けまして、さらにこのプロジェクトをパワーアップさせることを決めました。

つきましては、ストレッチゴールの追加(支援目標額の増加)をさせて頂きます。

残り僅かな日数ですが引き続きご支援・ご協力宜しくお願い致します。

 

*************

■最終目標金額 : 15万円

*************

 

こちらのストレッチ額は、この後に見込まれる多くの参加者の増加に対応するためです。

ここから増加した資金に関しましては、参加者のオリジナルTシャツ作成やステッカーの作成の他にさらなる認知度向上のための活動費用とさせていただきます!

※ストレッチ分の使い道についても活動後にレポートにてご報告させていただきます

 

最後に、残り僅かな日数ですが皆様の共感や応援をパワーに我々活動させていただいております。より多くの支援者の方や参加者の方々を通して、ハロウィンを皮切りに若者の当たり前文化を共に創っていきたいと思っておりますので、最後までお付き合いいただけますと幸いです。

 

Clean by Ourselves プロジェクトメンバー一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?