2021/12/19 01:53

ご支援、応援いただいた皆様へ

11月12日より公開のプロジェクト「アレルギーがあっても美味しいを諦めさせない!高級プレミアム米粉パン」が無事終了いたしましたことをご報告させていただきます。

お陰さまで目標金額を大きく上回るご支援をいただき、プロジェクトはsuccessいたしました。

これには、ご支援いただいたことは勿論ですが、FBなどで投稿をシェア、FBライブの開催、プロジェクトのご紹介、プロジェクト立ち上げのアドバイスなどなど多くのあたたかい応援があって得られた結果です。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご支援いただいた資金については、
リターン製作、高級プレミアム米粉100%パンの広報、更なる家庭への米粉の普及&定着の活動に使わせていただきます。

リターンについては各期間内に準備ができ次第、順次発送を致して参ります。

2021年も残り2週間となりました。
皆様にとってどのような一年だったでしょうか?

私はこのプロジェクトを通して、改めて人の繋がりのパワーの凄さとあたたかさを感じさせていただきました。私も誰かのために貢献できる自分で有りたいと思います。

皆様のお陰で、充実した気持ちで一年を終えようとしています。
有り難いことです。

来年はアレルギーのある方に情報が届くよう広報し、家庭でも米粉100%パンを作っていただける米粉製パン技術もお伝えして参ります。

ご支援、応援、ありがとうございました!

グルテンフリー米菜日和
印南恵津子