2021/11/22 02:36

夜分遅くに失礼いたします。(業務が終わらず、遅い時間にごめんなさい。。)

久しぶりの雨ですね。

気圧や冷えで体調崩しておられませんでしょうか?



雨の中、本日もご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。

お客様のおいしい笑顔が私たちの日々の励みになっております。


お店で食べていただきたいのはもちろんですが、冷凍でも本当においしく食べられるお寿司があったら。


いつでも、誰とでも、好きな時に。

遠くの大切な方への贈り物、サプライズにも。


築地の味をいつでも身近に楽しんで頂けたら本当にうれしいです^^

築地から全国に、真心こめた商品を、おいしい笑顔をお届けしたいと思っております。



本日も温かいご支援いただき誠にありがとうございます。

心よりお祈り申し上げます。


ご期待に添えるように、引き続き商品開発に従業員一同、精一杯努めてまいります! 






本日も桃知みなみさんから素敵なインタビュー動画が!

■【築地江戸銀】老舗の寿司職人 早川さんインタビュー③【聞き手:桃知みなみ】

https://youtu.be/R1uFMwzBNUc


普段は冗談が多い料理長ですが、割とまじめに話しております♪

是非ご覧頂ければと思います^^


明日の動画は、店長の新井三郎が登場するそうですよ。

ももちさんありがとうございます( ;∀;)



終了まであと5日、と思っていたらもう4日!(内心焦ってしまいます。。)

最後まで、温かいご支援の程どうぞよろしくお願い致します。