2021/10/20 12:00
目標を達成いたしました!ありがとうございます!

この度のクラウドファンディングでは、実行委員会メンバーの予想をも上回る勢いでご支援を賜り感謝の気持ちでいっぱいです。

9月28日にスタートしましたが、多くの方にご支援をいただきまして10月18日現在、73名の方から504,500円のご支援をいただき、目標金額の500,000円を達成いたしました!

10月18日の達成直後に羅希阿丸さんとお礼ライブをさせていただきました。

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://stand.fm/episodes/616ea1c10052ab000776c8e4

初めての挑戦、手探りでリターンの設定ではみなさまにご迷惑をおかけするような所もあり不安でいっぱいでしたが、stand.fm 仲間が多く関わってくださったり、その他のSNSでも多くの方がリツイートや拡散をしてくださって、SNSの力を感じるチャレンジとなりました。

残り10日!ネクストゴールに向かってチャレンジ!

今回のチャレンジは10月30日までとなっており、残り10日を残しております。

今回は500,000円と設定しておりましたが、ネクストゴールに向かって残り10日もチャレンジを続けていくこととなりました。

今回ド派手に生前葬!では12月18日に現代忍者羅希阿丸さんの「生前葬」を行います。

第1部はNPO法人エンディングノート普及協会を中心として、葬儀のプロが関わり模擬葬儀を行います。模擬葬儀では、皆さんが実際に行われる葬儀では見ることのできない裏側や準備の様子など「現代の葬儀とは?」を考える時間となるよう準備を進めております。

第1部では、今回のド派手に生前葬!を行う繋がりを作ってくださった、浄土真宗本願寺派の桜山寺正向寺の櫻井御住職にもご参加いただきます。

また2部では、ド派手に生前葬!プロジェクト実行委員会が中心となって、羅希阿丸さんと演舞仲間による演舞他、羅希阿丸さんがこれまで生きてきた中での感謝の気持ちをお伝えしたり「もう一度、現代忍者として世界を目指します!」という宣言なども予定されております。

ネクストゴールにチャレンジさせていただくことに関しましては、改めて支援してくださった皆様にもお伝えしてまいりますので、しばしお時間をくださいませ。

まずは目標達成ありがとうございます!の感謝とお礼のご報告をさせていただきました。

10月30日まで、そして12月18日のド派手に生前葬!当日まで、引き続きよろしくお願いいたします。