2021/11/19 12:20

こんにちわ!

「主婦のキャリアを考える冊子を全国に配布したい」プロジェクト主催、株式会社みらいきっての高桑です。


冊子制作も終盤に近づき、あとは校閲という段階まできました。順調に進んでおります。当初のスケジュール通り、12月頭に印刷会社へ依頼できそうです。

(*写真撮影が、自分でも泣き崩れそうなくらい下手くそすぎますが、現物はもっと綺麗です…)


皆様のおかげで、ご支援金額が目標以上に集まったことから、ページ数を当初の予定より6ページプラス。部数も1万部→2万2000部追加いたします。冊子を設置していただく機関や企業様との連携も、着々と進んでおります。


リターンに冊子データを選ばれた方(2000円のリターン)につきましては、12月中旬までにご登録メールアドレスに添付し、お送りさせていただきます!楽しみにお待ちいただければと思います^^


また、来週は、リターン「Lof Hotel Akihabara」にて薄井シンシア様による宿泊付きワークショップが開催されます。私、高桑も東京へ飛び、お手伝いしながら、ちゃっかりとワークショップを楽しんでこようと思います!参加される方々、現地でお会いできることを楽しみにしております!


今回のご報告は以上となります。

追々寒さに向かいますが、風邪など引かないよう、温かくしてお過ごしください。