2021/11/29 18:09

クラウドファンディング『主婦のキャリアを考える冊子を全国に配布したい』、リターン実施のご報告。


11月26日、27日「Lof Hotel Tokyo」にて、1泊2日宿泊付き、薄井シンシア様によるワークショップセミナーを開催いたしました。


私は運営として参加いたしましたが、気づけば普通に参加者として楽しみ、ちゃっかり質問までして、ホクホクした気持ちで先日大阪へ帰ってきました。

参加者の皆様とはランチをご一緒し、夜はみんなで楽しく飲みました^^楽しく学びもある、濃い2日間となりました。


素晴らしいリターンを用意してくださった、「Lof Hotel Tokyo」日本法人社長、薄井シンシア様、「Lof Hotel Tokyo」スタッフの皆様、参加された皆様へ心より御礼申し上げます。


今回はリターンとして開催させていただきましたが、今後も「Lof Hotel Tokyo」でのワークショップセミナーは定期的に行う予定だそうです。私も運営として参加することがあるかと思います。ご縁がありましたら、ぜひご一緒できると嬉しく思います^^


11月も残すところ僅かとなり、何かと気忙しい時期かと存じますが、体調を崩さぬよう、どうぞご自愛ください。

株式会社みらいきって 高桑のりこ