2021/10/07 19:04

CAMPFIRE限定で、支援してくださった方をクレジットに表記いたします。
クレジットのデザインが決まりましたので、ここで報告させていただきます。

Lサイズがゾウさん、キリンさん、パンダさん
Mサイズがリンゴ、なし、バナナ
Sサイズがサクラ、チューリップ、タンポポ
となります。

どれもとてもかわいい名前シールです。
トップ画像のイメージで、ペタペタ貼られているようなクレジット画面にしたいと考えています。

そういえば、「第0期メンバー」という表記、自分なりに思い入れがあるのですが、全然説明不足でした;すみません…。

これは私が勝手に、ゲームを買ってくださった方をドロボー幼稚園の入園生に例えてまして、
ゲーム発売前から応援してくださっている方々のことを、感謝と敬意の気持ちを込めて、1より前の「0期生」ととらえているわけです。

ネームバリューも実績も無い私たちのことを、0から支えてくださる皆様に、本当に感謝しております。
今後とも頑張って開発を続けてまいりますので、何卒暖かく見守っていただけますと幸いです。


*サイズ以外のデザインはランダムで決定いたします。
*クレジットは最大10文字、システムと表示範囲の都合上、5文字で改行が入ります。
*テキストが公序良俗に反すると判断される場合、記載をお断りする可能性があります。