2021/09/04 20:57

こんばんはチェリマガ編集部のノーパンです!

記念すべき初めての活動報告はチェリー高校生桜よしあきくんです!


桜くんは淀川東高等学校の3年生の可愛らしいチェリーです。ちなみに得意科目は保健体育らしいですよ!

桜くんに初めて密着したのが今から約4年前。当時は我々と目も合わせてくれなかったのですが、昨年久しぶりに撮影した際は横目で目を合わせてくれる程にも成長していました!


そんな桜くん、やはり思春期チェリーということで女性と話すことが大の苦手....。カメラマンは女性のアベさんだったので撮影するときは表情が硬く、全く笑ってくれませんでした。


硬い表情でもチェリー感はあるけどやはり笑顔の写真も欲しい....!私たちチェリマガ編集部の強欲な希望により桜よしあきを笑わせよう会が結成されたのでした.......!

最初はやはり高校生と言えば下ネタでしょう!という我々の安直な考えでとりあえずマジでしょうもない下ネタを連呼してみました。その結果…….

下向いて照れてました!!!!!!可愛い!!!!!!!!!

可愛かったですが顔が見えなかったのでNGでした。

その後もありとあらゆる方法を試してみましたが、桜くんの笑顔に対する壁は分厚く我々も諦めかけていたその時女性カメラマンのアベさんが一言

「笑顔の写真撮ってくれたら今度デートしてあげるよ。」

!?!?!?!?桜くんが本気を出し始めた!?

チェリーである桜くんにデートしてあげよっかはかなりの効果だったらしく、その後は今までにみた事ないくらい笑顔を見せてくれた桜くん。

笑顔!

笑顔!(半目)

おっぱい!!!!

笑顔だけでもなく校庭にでっかくおっぱいと書くまでのサービス精神を見せてくれた桜くん。(おっぱいは撮影が終わった後しっかり跡形もなく消しました。)

こんな感じで桜くんの撮影は終了!こんなにはしゃぐ桜くんが見れるなんて生きててよかった!と思った1日でした。(ちなみにその後安倍さんと桜くんは本当にデートに行くのであった.....。)

そんなチェリー高校生桜よしあきくんの記事が載っているCHERRY MAGAZINE!是非お手元に一冊!