2021/10/20 17:56

「All-weather Coat|HARE」にご支援いただき、誠にありがとうございます。

皆様のご支援に本当に感謝しております。
本当にありがとうございます。

ここ数日前から、急に寒くなりましたね。
先週までは半袖Tシャツだったのに、今日は中綿のキルティングジャケットを着て出勤しました。(キルティングジャケットも先々では作りたいなと思っています。)

昨日、先に実施しましたMakuakeでお買い求めいただきました方から、「今日から着て出勤しています。いままで真冬用のコートとペラペラのコートしか持っていなかったので、風の冷たいこんな時期にはぴったりのコートですね。雨のぱらつきそうな日にもいいかも。」とメッセージをいただきました。

そろそろこのコートの出番です。

厳冬期にはこのコートでは寒いかもしれませんが、ちょうど今から真冬にかけて、スーツの上に羽織ったり、スーツじゃない人も薄手のコートなので使いやすいと思います。
(暑がりの私は、スーツの上に着て通勤と外回り(元営業マンです)だけなら、このコートで過ごせるかも。)

雨にも強い薄手のコートとして、1枚持っておくと非常に便利ですので、まだ迷っている方は、お得にお買い求めいただける期間は、残り1週間ですので、お早めにどうぞ。


近々新たなプロジェクトが始動します

撮影オフショットをチラ見せ。


さて、話は変わりまして、先日、新たなクラウドファンディングのアイテムの撮影を行いました。(そういえば、撮影は今月の初めで半袖でも暑いくらいだったのに、もうこんなに寒いなんて…。)

ここ最近は、クラウドファンディングのページ作りで、大忙しでした。

しかも、2プロジェクトがほぼ同時公開。「All-weather Coat|HARE」のプロジェクト終了日である10/27に1件、11/2にもう1件、Makuakeにてプロジェクト公開予定です。

どうぞお楽しみに。


また、もう少しで目標達成なのですが、まだまだご支援が必要な状況です。
「この人はきっと気になるはず」と頭に思い浮かぶ方が1人でもいたら、SNSなどでシェアしていただけますと泣いて喜びます。

【第二弾プロジェクト】
https://camp-fire.jp/projects/view/484753

ご支援よろしくお願いいたします。

皆様の応援が力になります!


Bywater(バイウォータ)