2022/12/28 14:38

過日は、「釣りで履きたい」水を弾く丈夫なコーデュラ(R)デニムの釣り特化型デニムパンツ「Fisherman's Denim Workpants|KIGEN」「Fisherman's Denim Workpants|KAKUSHI」にご支援いただき、誠にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。


ユーザーの意見を取り入れ、さらに進化。「コーデュラ®ストレッチデニム」を使用した「釣り特化型パンツ」の先行予約販売を12/28(水)14時より開始しました。

Bywaterの代名詞とも言うべき「釣り特化型パンツ」。

「コーデュラ®ストレッチデニム」での撥水加工に苦戦しておりましたが、ようやく開発に成功し、リリースすることができました。

履き心地が良くて、毎日履いている中毒者続出中の「釣り特化型パンツ」にストレッチ性が加わり、さらに履き心地がよくなっています。普段使いにもどうぞ。

しかも、ランディングネットを挿すループが左右の腰につくなど、皆様のご意見を取り入れて進化しております。


水を弾くコーデュラ(R)ストレッチデニムの釣り特化型パンツ。8つの大容量ポケット


ぜひこの機会にご検討くださいませ。

また、「この人はきっと気になるはず」と頭に思い浮かぶ方が1人でもいたら、SNSなどでシェアしていただけますと、とても嬉しいです。

ご支援よろしくお願いいたします。

皆様の応援が力になります!



Bywater(バイウォータ)