2023/04/27 18:47

過日は、「釣りで履きたい」水を弾く丈夫なコーデュラ(R)デニムの釣り特化型デニムパンツ「Fisherman's Denim Workpants|KIGEN」「Fisherman's Denim Workpants|KAKUSHI」にご支援いただき、誠にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。


Bywater(バイウォータ)での活動がきっかけで誕生した姉妹ブランド「L’ora blu(ローラブルー)」のプロジェクト。

釣り人なら一度は見たことがある「ブルーアワー」の海からインスピレーションを得て「L'ora blu」は生まれました。

フィッシュレザーの鱗模様を「海の波」に見立て、

グラデーションレザーを「変わりゆく空」に見立て、

美しい風景をレザーで描き、ずっと眺めたくなるレザーアイテムをつくりました。


現在、「目標581%」「47人」とたくさんの応援をいただいておりますが、この目標はあくまで最低限の目標で「ブランドを続行するのかの指針」程度のものです。ここまでにかかった諸経費を考えると、まだまだ応援が必要な状況に変わりはありません。

今回の受注分を逃しますと、次回の受注は7月以降(納期はそれよりもさらに先)となってしまいます。

気になっている方は、今一度ご検討よろしくお願いいたします。

▼ フィッシュレザーと手染めレザーで「海と空」を描いた、眺めたくなる財布と名刺入れ
https://www.makuake.com/project/lorablu


【本日(4/27)は一粒万倍日】

「一粒万倍日」とは、「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる」という意味がこめられた日で、「新しいこと」や「プラスになること」を始めるのにとても良い日とされています。お財布については使い始めはもちろん、出費にも吉とされている日なので、ご購入日におすすめの日です。名刺入れに関しても、「人とのつながり」や「お仕事」が増えていくとされ、購入におすすめの日です。

縁起の良い「鯛」のフィッシュレザーを使ったお財布。
出世魚の「ブリ」のフィッシュレザーを使った名刺入れ。

縁起の良い日にいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。

また、本日(4/27)のタイミングを逃された場合でも、プロジェクト最終日(18時まで)の4/29(土・祝)は「巳の日」と縁起の良い日となっておりますので、ご安心ください。(プロジェクト最終日の受付は18時まで)

Bywater(バイウォータ)での活動がきっかけでスタートしたプロジェクトですが、先ほども説明差し上げましたが、まだまだご支援が必要な状況です。

興味がありそうなご友人に「こんな財布があったよ」「こんな名刺入れがあったよ」など、ご紹介いただいたり、SNSなどでシェアしていただくと、とても嬉しいです。ご協力をよろしくお願いいたします。

▼ フィッシュレザーと手染めレザーで「海と空」を描いた、眺めたくなる財布と名刺入れ
https://www.makuake.com/project/lorablu


また、「釣り特化型パンツ」の「細身Ver.」の最後の先行予約販売も実施中。ぜひこの機会にお買い求めください。

▼【釣り特化型パンツ】がユーザーの声により進化し細身シルエットVer.が登場
https://shopping.nikkei.co.jp/projects/bywater


さらに、machi-ya(CAMPFIRE)にて、4/28(金)11:00より、ご好評いただいております「アウトドアシャツ(長袖Ver.)」の予約販売を開始します。

ぜひ「お気に入り登録」をして販売開始をお待ちください。

▼街でもキマる。大容量隠しポケットで手ぶらでお出かけも。撥水・速乾アウトドアシャツ
https://camp-fire.jp/projects/view/667340


皆様のご期待に沿えるように努力して参りますので、引き続き応援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

皆様の応援が力になります。


Bywater(バイウォータ)