確実にやせるために必要な〇〇力とは

いきなりですが、問題です!
次の計算式の答えはいくつでしょう?

40+2 =
23-8 =
4×7 =
60÷5=

簡単でしたよね(笑)


答え合わせをするまでもなく、
あなたは確実に正解しているでしょう。

そう、確実に。

実は『確実にやせるために必要な力』とは
『算数力』のことなのです。


算数や数学は苦手!

という方も安心して下さい。

最初の計算のような小学校レベルの四則演算(足し算 引き算 掛け算 割り算 )が出来れば十分です。



文部科学省によると、算数を学ぶ目標・内容に次のようなものがあります。



・根拠を明らかにし、筋道を立てて体系的に考えるなど数学的な思考力を育成すること。

・身に付けた知識、技能を実生活や学習等で活用できるようにすること。


つまり、失敗や成功の根拠を明らかにして、今まで実践したダイエットの経験をあなたの望む目標のために活用すること。

このように算数力をダイエットに活かすことができれば、あなただけが確実にやせる方法を見つけ、作り出すことができるようになります。

今回の1月20日のイベントでは、その計算式を実例をもとに学ぶことができます。

イベントに来られない方は3,000円のダイエットマニュアルにも入っていますのでご活用下さい。

2018年は皆んなでダイエットの悩みから卒業しましょう!

 

理想を引き寄せるトレーニング

世の中に体幹トレーニングの情報はたくさんあります。

しかし、プロの指導者に直接トレーニングを見てもらうことほど効果的なものはありません。

今回はBest Condition Lab+代表の井原宏康トレーナーのご紹介です。

http://www.bestconditionlab.com/about

そうはいっても、直接トレーニング指導を受けるのに、場所が遠かったり時間が合わなかったりして断念する場合もあると思います。

そこでリターン品で井原トレーナーのWEBレッスンをご用意しました。

WEBレッスンなの、でいつでもどこでも体幹トレーニングのプロのノウハウを活用できます。

料金も3,000円とかなりお得で、1カ月しっかりフォローしてもらえて安心です。

【プロジェクトを支援する】から井原宏康トレーナーのリターン品を選んで、この機会に是非ご利用ください!

ダイエットの必殺技です。

今回のクラウドファウンディングをきっかけに、2018年はダイエット業界に少し革命を起こしたいと画策しています。

こんにちは、庄司です。

1月20日に詳しくお伝えしますが、この活動報告を見てくださった方のために、少しでも有益な情報をお伝えしたいと思います。

実は、ダイエットには確実に成功する必殺技があります。

詳しく説明すると長くなりますので、簡単に3ステップでまとめました。

今年もあと4週間、忘年会やクリスマスの予定もある。それでも体重をどうにかしたい方は以下の方法をお試しください。

ーーーーーーーーーー

①ネットで「基礎代謝計算 体重 身長」と入れて検索し、出てきたサイトで成りたい体重の数値を入れて計算する。

⬇︎

②基本的にダイエット中の食事量はそのカロリー数値を超えないようにする。

⬇︎

③食べる量や栄養素のバランスは健康状態と成りたいスタイルに合わせて調整を続ける。

ーーーーーーーーーー

簡単でしょ〓

脳梗塞の方も発達障害の方も主婦もサラリーマンも医者もプロアスリートも、私のお客様はこの必殺技を基本にダイエットに取り組み、全員成功しました。

あなたのライフスタイルや希望に合わせて具体的に何をしたらよいか相談したいときは、お近くの専門家を頼ってください。

もちろん私に相談したい場合は、このプロジェクトのリターンを活用して下さいね。

脳障害リハビリの専門家からご支援をいただきました!

先日のプレゼンイベントで高次脳障害のリハビリなどで活動している先生からご支援をいただきました。

障害者の過体重問題の解決は本人の健康不安だけでなく、家族や介助者の負担も軽減します。

もちろん当人自身でその問題を解決すると、自己の肯定感や自信回復につながり身体の健康以上に精神の健康状態が向上します。

私が実際に指導した運動障害者の方も、だんだん体重が変化するごとに表情が明るくなり元気になりました。

私は脳梗塞や発達障害の方のダイエット成功実績がありますが、脳障害の専門家ではありません。

このような専門家の方と一緒に、さらに必要な人のもとへフィットネスサービスを届けられるよう具体策を検討していきます。

ダイエットもこのプロジェクトも、動くと変わるのはどちらも一緒ですね。

1人ではなかなか始められないときは、ぜひこのプロジェクトのリターンを活用してください。

次は大丈夫、私がいます。

一緒にがんばりましょう!

働くパパママさんにもサービスを届けたい。

チラシを保育所においてもらいました。

ダイエットは時間をかけなくても大丈夫です。むしろ、ながら作業の方が効率が良い場合があります。

今回の1月20日のイベントでは

・コーヒーを飲みながら

・お友達と会話しながら

・ランチを楽しみながら

・通勤しながら・・・などなど。

仕事や育児で忙しくても結果を出すためのコツを、今までの方の成功と失敗のパターンをもとに学べます。

もちろん1月20日にスケジュールの都合が合わない方も大丈夫。

3,000円の1番上のリターン品でその内容はお届けします。

もちろんイベントに参加した方はお土産があるのでお得です( ^ω^ )

ちなみに、今回の写真は私の妻と子供です。失敗例に注意して、成功例の中から出来るものを選んで産後に10kgのダイエットに成功してます。

皆さまのご支援とご協力をよろしくお願いします!