2022/01/29 20:00

皆様、こんくら!満月くららです!

今回は皆様に重大なご報告があります!


この度・・3Dモデルお披露目の日程が決まりました!!!


『2/4(金) 23:30頃』を予定しています!
※多少の時間変動がある可能性がございます。その際はTwitterにてご連絡させていただきます。


今日明日で動作テストや最終確認をさせていただくのですが・・今からとっても緊張しています・・!
初めてのことなので不慣れでご迷惑をおかけする事も多いと思いますが、どうかあたたかい目で見守っていただけますと幸いです。
3Dモデルになった表情豊かなくららと一緒にお話を楽しんでいただけると嬉しいな♪

また、遅い時間の配信となってしまいますので、リアルタイムで配信に来られない支援者様もいらっしゃると思います。
今回のお披露目生配信のアーカイブもきちんと残るのでご安心ください♪


初配信の内容ですが、マシュマロ読みを予定しています!
すでに皆様より25件ほどのマシュマロをいただいておりますので、のんびりと読みつつ雑談をしていけたらと思っています。
初配信で読むマシュマロは『1/30(日)23:59』まで受け付けておりますので、なにか質問を送りたいよ!って方がいらっしゃいましたら、下記リンクより受け付けておりますので、何卒よろしくお願いいたします!



▽マシュマロ▽
https://marshmallow-qa.com/mituki_kurara