5a178664 0bac 43d8 84df 63530aa6131a

こんにちは!粋プロジェクト代表の永田です。
縁日開催まで残りわずかになり、実行委員メンバーも企画の最後の詰めに入って夜な夜な打ち合わせをオンラインでしています。
そんな中、そしてこのタイミングで、「粋プロジェクトの駄菓子屋さんって普通じゃつまらないよね。」っとメンバーがポツリとこぼしたのを皮切りに、あれよあれよという間にネタブレストが始まってしまいました。

演目が伝統文化と現代アートなら、演出はレトロとテクノロジーだ!!

こんなアイデアが出てきて今バタバタと準備を進めているのが『Theレトノロジー、駄菓子屋さんでドローン輪投げ!!』です。
幸運にもメンバーがドローンを持っていました。

これを駄菓子屋さんとどう絡めるのか?当日が今から楽しみになってきました。
ちなみに僕もまだドローンを飛ばしたことがありません。当日は参加者も何らかの形でドローンを飛ばせることが出来るようにしようと考えています。

12/2(sat)どんな和麓の世界はどんな世界になるんだろう?
駄菓子屋さんの大体のイメージはこんな感じです!!

子供の頃描いていた未来ってこんなかんじだったような気がします(笑)

それではみなさん、引き続き応援よろしくお願いいたします!!!

コメント