2021/10/05 18:00

ご覧いただきありがとうございます。


現在、Instagram・Twitterでオープンカウントダウン企画と題しまして、11月20日オープンの100日前から様々なプレゼント企画を行っています。


このクラウドファンディングもその企画の一環として行っています。


100日前はオープン時に発売するロゴステッカーのプレゼントをしました。

この時はフォロワーも全くいなく、プレゼント数に参加数が届かなかったので悔しい思いもありました。

逆に参加してくださった方ももちろんいてくださって、その時は本当に嬉しかったです。



そこから75日前に新たに第2弾として今回限りの特別キーホルダーのプレゼント企画を行いました。

これにはたくさんの方が応募してくださってとても嬉しかったです。
企画を通じてフォロワーも一気に増やすことが出来ました。


今は50日前の企画の最中です。
今回のアイテムは来年以降発売を予定しているロゴステッカーのプレゼントです。

これでプレゼント企画は3回目になりますが、初回から参加してくださっている方、前回に続いて参加してくださっている方もいてとても嬉しい限りです。


皆様のご協力もあり、お陰様で順調に認知も増え、フォロワーも増えている状況です。
届いたプレゼント賞品をストーリーでシェアしてくれる方や、届いたことを連絡してくれる方がいて本当に感謝しています。


オープンカウントダウン企画も折り返しに来ているところで、ここからはギアを上げて立て続けに企画を行っていく予定です。


さらに特別なアイテムや豪華なものを用意しているので僕自身もとても楽しみにしています。
これをご覧いただいている方もぜひ企画にご参加いただけると嬉しいです。


各SNSはこちらから!

Twitter:https://twitter.com/Paramofficial20

Instagram:https://www.instagram.com/param_official20/?hl=ja