2021/10/30 11:55

こんにちは。

第4回世界青少年「志」プレゼンテーション大会実行委員長の箸本です。


この度はクラウドファンディングのご協力ありがとうございました。

みなさん一人一人の温かい支援のおかげで無事、この大会を開催することができました。


さらに、《WYK志プラットホーム》というFacebookグループを作成し、これからも子どもたちの志を応援し合えるようなコミュニティを作りたいと思っています。


クラウドファンディングにご支援してくださった方は全員が無料でこのコミュニティに入ることができます。


《WYK志プラットホーム》への参加の流れを動画と以下の文章にまとめましたので、こちらの手順でお願いします。


↓↓↓動画はこちら↓↓↓



①こちらのURLからFacebookグループを開き、申請を送る。(Facebookのアカウントを作る必要 がありますので事前にお願いします。)

www.facebook.com/groups/768254510392936/


②承認を受けたら、コミュニティルールを確認し、グループに参加する。


③投稿機能を活用し、自分の自己紹介を投稿する。その際に自分の志を発表した動画などがあ りましたら添付していただけると嬉しいです。


何か《WYK志プラットホーム》に関して、ご不明な点がありましたら、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。


office@wyk.kokorozashi.me


これからも、みなさんと志を語り合いながら、繋がれることを心より楽しみにしております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?