2021/10/21 13:41

プロジェクト公開より約1ヶ月が経ちました。
沢山のご支援、誠にありがとうございます。
目標達成に向け、これからも頑張りますので、応援・お声がけ、何卒よろしくお願い致します。

さて、この度、地元ラジオ局「FM-NIIGATA」の番組「Tsubame Pride 〜Chozen Academy〜」内にて、燕市長よりプロジェクトのご紹介や、我々の団体TSUBAME×ACTIONSの活動についてご紹介いただきました。
本当に感謝いたします。
もし、お聞きになれなかった方がいらっしゃいましたら、番組サイトにて再度視聴できますので、お聞きいただければ幸いです。

「Tsubame Pride 〜Chozen Academy〜」URL(FM-NIIGATA)
↓   ↓   ↓
https://www.fmniigata.com/program/374


ご支援のリターン品に関しましたて、設定数量を達したモノがあり、御支援者の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。

ご支援された方で、ご相談・ご意見を頂い、リターン品を追加致しました。

≪2021年12月発送分として4パターン追加致しました。≫

※50セット追加

※30セット追加

※30セット追加

※10セット追加

2022年1月発送分として2パターン追加しました。
(こちらの商品は公開直後にありましたが、人気の為ご支援が多かったため、来年2022年1月発送分として、再度設定させていただきました。

※30セット追加

※30セット追加


★残りご支援締切まで、残り1ヶ月を切りました。
 何卒、ご支援・ご拡散の程、引き続きよろしくお願い致します。


【近日報告予定】
弥彦酒造様より、近況報告を頂い次第、近日中に「haretoke」の進捗状況をご報告いたします。
お楽しみに!!

高畑 篤志