2022/05/10 12:00

クラウドファンディングで、深山豆富店を応援いただきありがとうございます。

5月に入り真夏のような日が続いています。
GWは白川郷にも多くの人が訪れ、久しぶりに活気が戻り、当店にも多くの方がご来店頂きました。
お店を引き継ぎ、このように観光客に再び白川郷の特産品を販売できるのは嬉しいです!

深山豆富店では、毎月10日を「豆富の日」として、
オンライン限定で全品10%OFFで販売いたします。
オンラインショップはこちら!
白川郷の郷土料理「石豆富」や「すったて」など、是非この機会にご利用ください。

-----------------------------------
クーポンコード:tofunohi
※こちらを購入時にチェックアウトページ(購入情報を確認するページ)でご入力ください※
-----------------------------------
また、新商品も発売いたします!

■基本の5種セット
「石豆富」、「すったて」をはじめ、飛騨地方の郷土料理である、出汁で煮込んだ「こも豆富」やなめらかな口当たりが特徴の「雪豆富」が入っております。
【今なら10%OFF】ご購入はこちらから!

他にも当店のおからを使った「まめなクッキー」はリピーター続出の自慢のクッキーです。是非、まだの方はこの機会に。

引き続き深山豆富店を応援よろしくお願いします。