2021/10/31 12:00


みなさん、こんにちは!

みっちゃんです(^-^)/


ついに、いよいよ最終日を迎えました〜!!

振り返ってみれば、この1ヶ月間、感動の連続でした。

こんなに多くの方からご支援をいただけるなんて、本当に幸せなことだと思っております。

以前からパンを買ってくださっている方、昔からの友人知人、新しくこのプロジェクトを知りご支援して下さった方々。

お会いしたことのある方も、まだお会いしたことのない方もいらっしゃいます。

みなさんからの温かいメッセージもたくさん届きました。

私を応援しようという強い想いが伝わってきて、涙が溢れたこともありました。

最後の最後でずーっとパン屋さんをはじめる前から見守っていてくれた大事な友人やハタノの常連さんが高額の支援をしてくださったことも分かりました。

この感動をなんて表現したら良いのか・・( ;  ; )

いつも困っているときに、助けてくれるみなさん、本当に本当にありがとうございます(>_<)


まだまだパン屋さんとしてちゃんとやっていけるのか不安はありますが、まずは一歩を踏み出そうと思います。

これからどうなるのかは分かりませんが、今回のクラウドファンディングと同じように精一杯頑張って行こうと思っています。

どうかこれからもよろしくお願いしますね!!

温かく見守っていてください(^-^)/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?