2021/10/27 11:09

私のきら美 kirabi をご覧くださり、ありがとうございます。

皆さまのご支援・ご協力を賜り、本当に感謝でいっぱいです。


本日は、「私のきら美 kirabi」への思いをお話しさせてください。


約35年間仕事をしていく中で、

「こんな服があったらいいのになぁ~」とずっと思い描いていた

「動きやすくてストレスフリー、とにかく楽なワンピース」

昨年商品化しました。

そして、共におしゃれ着用洗剤も開発しました。


このワンピースは、ただ単に自分が着たいから作ったわけではありません。

仕事をしながら、家事をしながら、子育てをしながら、女性は生活者の視点を持ちながら日々過ごしているのだと常々感じています。

子どもにご飯を食べさせること一つとっても、ただご飯を食べさせるのと、食べさせながら食べた後の片付けの算段を考えたりお風呂に入れるための準備をしたり並行して洗濯機を回したり…

忙しく毎日を送る彼女達が、少しでも楽に綺麗になれるよう、このワンピースを、そして洗剤を作りました。


私もこれまで、本当にたくさんの方に助けていただいて、今があります。

その分、今度は私が微力ながらも助けさせてもらう番です。

この「私のきら美 kirabi」セミオーダーワンピースとおしゃれ着用洗剤で、頑張っている女性を応援したいと思っています。


この思いにご賛同いただき、温かい応援をいただければ感無量です。