2021/12/08 07:00

コロナ禍に、福祉・医療施設・学校さん等で、お祭りや敬老会・納涼会などで親睦を深めたり、芸術鑑賞会を行う機会のある皆様!おめでたい芸能を双方向 1対1の生中継をし、貸し切りでスクリーンを通して披露。
傘の上で升を回す曲芸で、家内安全・商売繁盛・無病息災を祈り、疫病退散「ヨゲンノトリ音頭」を歌い踊り、寿ぎます!!

※出演は、「かがみもち(夫婦太神楽)」の、丸一仙三・仙花の2名です。
※約20~30分間の披露です。
※会場に機材設営の都合上、山梨県外の場合は、別途交通費の追加料金あり
※2022年1月~2022年12月末日までの期間で有効です。
※画像はイメージですので、メンバー構成・演目内容・衣装等が、若干変わる場合があります。
※支援申し込み時に、CAMPFIREから送られてくる支援完了メールにある「支援ID」「依頼主のお名前」「披露のご希望日時」をkagamimochi@outlook.comへ、お送りください。(双方のスケジュール調整を行います。日時の変更は、決定していた実施日の30日前まで、1回のみ承ります。)
※Wi-Fi環境をご準備くださいませ。双方のインターネット環境により、映像が乱れたり、音声が聞き取りにくい場合があるかもしれませんが、ご容赦願います。
※当日、会場にプロジェクター・スクリーンをオペレーターが設置・操作に参ります。そして、披露となります。その他、詳細は改めてご連絡いたします。