2022/01/15 07:00

おはようございます(*^^*)

舞織-maoriです。

大変長い期間が空いての活動報告になってしまいました。お久しぶりです。

ただいま、リターン履行の絵の制作を進めています!

メールのご支援をしてくださった方々には既にメールをお届けしました( *ˊ ˋ)

(もし届いていない方がいましたらメッセージください!)

昨日はお手紙のリターンを選択してくださった方に向けてお手紙を書いていました。

本日発送予定です!到着予定時期より遅れてしまい申し訳ございません。

直接お渡しできる方には後日直接渡したいと思います。

他にもキャンバスの下地を塗ったりヤスリで磨いたり、油絵の下地を書いたり、

仕上げ作業に入ったり、15枚くらいの作品を並行して描いています。

ミニキャンバスをご支援いただいた方は、早ければ今月中、遅くても来月はにはお届け出来そうです。

1枚1枚大切にこだわって描いている為、作品の到着が大幅に遅れてしまう場合もございます。予めご了承ください。

ただいまメールや手紙も合わせて23人分ほどのリターンを履行及び制作をしました。81人にご支援いただいたので、残り58人分の絵の制作活動頑張ります!

今月中にミニキャンバスが発送出来るよう、心を込めて描いていきます。

※来月は15cm丸型のキャンバスを、

さ来月は正方形のキャンバスを、

その後は長方形のキャンバス等を

描いていきます。

.

---おまけ---

先日、地元のオルタナティブスクールへ

行き、子供たちにアクリル画を教えてきました!と言っても色味のアドバイスを少ししながら、見守りました。笑

絵が楽しいという純粋な気持ちを思い出させて貰えるくらい、みんな集中して楽しく描いてくれました。

子供たちにとってなにかのきっかけになったり、良い思い出になってくれたら嬉しいです。

舞織-maori-