2021/11/30 22:36

本日、11月30日23:59を持ちまして、42日間のクラウドファンディングチャレンジが幕を閉じようとしています。

10月20日からスタートダッシュ1週間の壁を越え、長く苦しい停滞期も助けられ、最後の最後、ラストスパートで驚異の追い上げで、まさかの!!201%での目標達成となりました!

こうした大きな結果を迎えられた背景には、スタートから今までの皆様のお力があってこそだと強く感じています。
私たちの力だけでは、きっと成功させることは困難だったと思います。
しかし、このプロジェクトに共感し、集まってくれた一人一人の力が繋がり、何倍にも広がったことで、今この挑戦が大きくサクセスを迎えることが叶いました。
この結果はJHGの成功ではなく、ここで繋がっている皆さんとの成功です!!


と、本当に嬉しくて有り難くて、感無量な気持ちに思いを馳せていたいのですが、ここから気持ちを引き締めて!!

この大きな結果は、私たちの覚悟に対する期待と信頼の大きさでもあります。

その意味をしっかりと胸に留め、私たちがやるべきことにブレずに突き進んでいきたいと思っております。

そして、明日からはいよいよ、処理施設建設を現実へ近づけていくための再スタートに立ちます。予定では来年の9月半ばから建設がスタートし、年末に施設が完成という見通しとなっております。

これからしばらく、そうした打ち合わせや業務・そして山へと奔走するかと思いますが、また近況は定期的にこちらにアップしていきたいと思いますので、引き続き、私たちJHGを温かい目で見守っていただければ幸いです。

明日、改めて代表からクラウドファンディング終了のご挨拶を上げさせていただきます。

え?また?とはどうか思わず!
クラウドファンディングは12月1日0:00まではクラウドファンディングなのです。
そこはちゃんと終わってから締めさせていただければ幸いです。

まずは担当していた脇島より、ここまで私たちのプロジェクトを応援し続けてくださった皆様に、心より大きな感謝を申し上げます。

本当に、本当に!!!!

大きなお力をありがとうございます!!!!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?