2021/12/01 09:11

この度は弊社クラウドファンディングプロジェクトへ、多大なるご協力と応援を頂き、誠にありがとうございす。

おかげ様でプロジェクトは、昨日11月30日23:59に、総額5,040,062円、目標達成率201%という、当初の目標を大きく上回る形で、幕を閉じることが叶いました。

施設建設費等、総額約1,200万の内の1/2の資金を集めるにあたり、少しでも多く集まれば嬉しいと思っておりましたが、プロジェクトが進行していく中、小さな力が驚くほど大きな力となって、この結果へと導いでくださったことに、心から感謝申し上げます。

この成功は私たちJHGだけのものではなく、ここまで支えてくださった皆様との成功だと感じています。

クラウドファンディングの性質上、成功しても、しなくても、終了したプロジェクトは長期に渡り掲載されますので、こうして無事成功した結果が多くの方に知ってもらえることも、私たちにとって、非常に意義のあることではないかと思っております。

今回のクラウドファンディングチャレンジクリアについて、代表の田坂より皆様へ、お礼のメッセージがございますので、こちらへ失礼させていただきます。
___________________________________

【人と自然が共生できる地域、そして自然の恵みを活かせる町を目指して。】

この度は、本当に多くのご支援を応援をいただきまして、誠にありがとうございます。

法人化する以前から、南足柄市内へジビエ処理加工施設建設に向けて取り組んで参りました。
その最初のスタートとなった、今回のクラウドファンディングへの挑戦でしたが、
お陰様で、このような大きな結果となって達成ができたことに、感謝するばかりです。

ここからいよいよ、本格的に建設へ向けたスケジュールが進行していきますが、皆様からの期待を真摯に受け止め、この施設を無事完成・運営していけるよう、最善を尽くして参りたいと思っております。

まだまだ未熟な部分も沢山ある私たちではございますが、

引き続き、あたたかく見守っていただければ嬉しいです。

大きな応援とご支援を、本当にありがとうございます!!

___________________________________

プロジェクトスタートからお騒がせしており、皆様にはご迷惑をかけてしまったかと思いますが、最後まであたたかい応援をしてくださり、ありがとうございます。

こちら、お礼のご挨拶とさせていただきます。

今後とも、一般社団法人Japan Hunter Girlsをどうぞよろしくお願いいたします。

___________________________________

■リターンについて
ご支援者様情報を確認後、リターンについてのご連絡、準備等を順次行って参ります。
お時間を頂戴してしまいますが、こちら今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。代理支援の方につきましても、再度、リターン等の確認のご連絡をいたします。

■領収書について
領収書については、活動報告ページへ詳細をアップいたします。
※お渡しは原則PDFファイルとなります。ご了承ください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?