2022/01/11 17:32

こんにちは。

現在挑戦中のクラウドファンディングも、開催期間が残すところあと10日となりました。

現在500万円を突破し、多くの方にご支援いただいております。

本当にありがとうございます!


たくさんのご支援をいただいている理由の一つが、クラウドファンディング限定の「熟成/非熟成バスクチーズケーキ」の食べ比べセットだと思います。


今回、熟成の効果を知ってもらいたく、非熟成のバスクチーズケーキを同封したセットを販売しております。


非熟成バスクチーズケーキも、原材料や製法のこだわりは熟成バスクチーズケーキと何ら変わりありません。

もちろんそのままでも美味しくお召し上がりいただけます。


食べ比べることで、熟成の効果や味の違いを舌で体感できるセットを、現在販売中です。


そして、今回は一足お先に、Instagramで活躍するインフルエンサーさんに食べ比べを体験していただきました。


その様子は、公式アカウントをタグ付けしてくださっている投稿でご覧いただけます。


https://www.instagram.com/agingcheesecake/


公式アカウントのプロフィールページにアクセスし、画像赤丸の部分をタップしてみてください。


皆様の感想が、きれいな写真やイラストで紹介されています。


ぜひ、購入時の参考にしてみてくださいね。


また公式Instagramではお得な情報をいち早くご紹介しているので、ぜひアカウントのフォローもお願いいたします。

それでは、残り10日間よろしくお願いいたします!