2022/01/18 15:11

こんにちは。

プロジェクトも残すところあと3日となりました。

開始早々から皆様の応援に支えられて、なんと本日650万円を達成することができました!

本当にありがとうございます。

工場からは悲鳴が上がっておりますが、これは嬉しい悲鳴です。

1人でも多くの方にお召し上がりいただける機会を得られていることに、社員一同大変喜んでおります。

そこで、残り3日の時点で最後の力を振り絞り、リターンを追加させていただきました!

基本の4,000円コースは、少しでも多くの方にお召し上がりいただきたいので、上限を撤廃させていただきました。

割引販売の予定は今後ありませんので、是非この機会にお買い求めくださいませ。

そして、我々が一番体験してほしい「熟成/非熟成食べ比べセット」ですが、こちらも200個追加させていただきました!

実は、我々は色々なお客様の名前の声を聞くため、食べ比べセットの試食会を実施しています。

そこで、「非熟成バスクチーズケーキも美味しい!」との声をいただいたので、食べ比べセットをご用意させていただきました。

非熟成バスクチーズケーキも、熟成の工程以外はすべて製法や原材料は同じです。

食べ比べることで、熟成の効果や旨味成分が約2倍になった味を実感いただけます。

中には「非熟成バスクチーズケーキも販売してほしい」という方もいるくらい、どちらも甲乙つけがたいのです。

今後、食べ比べセットを販売する予定はございません。

食べ比べができるのは今回だけですので、是非お試しください!

それでは、残り3日間もよろしくお願いいたします!