2022/01/21 12:00
熟成バスクチーズケーキ、割引購入は本日23:59まで!

本日までが、最大35%オフで購入できるチャンスです!

購入を迷っている方のために、簡単に商品の紹介をさせていただきます。

今回の熟成バスクチーズケーキ発売にあたり、累計300を超える試作を行いました!

全員が納得する味になるまで発売しないことを決め、日夜研究に勤しみました。

全国の有名バスクチーズケーキを食べ比べ、”日本一”と胸を張って言える商品が完成しました!

みんなに喜んでもらえるバスクチーズケーキにするため、小麦粉を一切使わないグルテンフリーに挑戦しました!

グルテンフリーのバスクチーズケーキは、どうしても形が安定しなかったり、生地がもろくなったりします。

そこで、たどり着いたのが二段熟成製法です。

肉や魚では一般的な「熟成」という製法を、実現が難しいと言われたスイーツで実現しました!

10℃以下で熟成できる専用の機械を導入したことで、食品の鮮度を落とさずに熟成させることに成功したのです。

熟成させることで生地の粘土が増し、グルテンフリーであってもふんわり仕上げることに成功しました。

そして、熟成の結果、旨味成分のグルタミン酸が、熟成前と比べて約2倍になっていることがわかりました!

これは、研究機関で成分分析をしてもらったことで、科学的にも証明されました。


熟成で旨味が増して、ふわとろになった食感は、有名シェフも大絶賛してくれました!




川口シェフには「熟成バスクチーズケーキ」「非熟成バスクチーズケーキ」を食べ比べてもらいました。

━━━━━ひと口食べた感想を教えてください。

川口 : まず、口に入れた瞬間の濃厚さに驚きました。芳醇な香りが鼻に抜け、熟成の効果を実感できました。そして、二度目の驚きが舌触りの良さです。チーズケーキにありがちなダマ感が全くなく、スッととろけていく感覚がありました。

━━━━━その後、食べ進めてどう感じましたか?

川口 : もうひと口、もうひと口と、スプーンが止まらなくなりました(笑)とにかく旨みがすごく、中心に向かうほどその感覚が強くなっているように感じます。ひと口食べる度に新たな感動があり、「もうひと口!」と止まらなくなります。


ご覧の通り、シェフもスプーンが止まらなくなるほどの美味しさ!

どれだけ熟成バスクチーズケーキが美味しいのか、これでわかっていただけたかと思います。


そして今回、キャンプファイヤーにだけ「熟成/非熟成食べ比べセット」をご用意させていただきました!

一般販売の予定はなく、先行で購入していただける方にだけ特別に、熟成の凄さがわかる食べ比べセットをご用意。

どちらも食べることで、「熟成ってすごい!」と舌で感じてもらえます!

そんな熟成バスクチーズケーキですが、割引価格で購入できるのは本日23:59までです!

最終日ということで、リターンの数を増やしてご対応しておりますが、1日100万円近く売れている商品ですので、いつまで在庫が持つのか分かりません。

もし、少しでも気になりましたら、お早めの購入をおすすめします。

また、お知り合いやご友人にお薦めいただく際も、お早めの購入をお薦めしてくださいませ。


それでは、プロジェクト終了までほんの僅かとなりましたが、最後までよろしくお願いいたします!