2021/09/22 17:09
■GⅡ「ハンターズカップ」 のおすすめポイントを詳しくご紹介!

今回は今までの大会とは一味違うGⅡ「ハンターズカップ」のポイントを4点ご紹介いたします。
令和最大級のリアル宝探しを開催することはわかったけど、何をする大会なのかわからない方という方は、ぜひご参考にしていただけますと幸いです。


制限時間内にクエストをクリアし、獲得したポイントを争うランキング形式で順位が決まります。大切なのは『獲得ポイント』とクリアに『かかった時間』
万全の体制を整えて、大会に挑みましょう。


日本全国、参加者のお好きな場所でクエストに挑戦できます。同じチームの仲間でも、別々の場所から参加可能です。どの場所でクエストを開始するか、駆け引きが必要かもしれません。


クエストの選択は完全ランダム!約100個を超えるクエストから、時間内に最大10個のミッションをクリアしましょう。


日本全国、各参加チームお好きな場所でクエストに挑戦するので、『密』にならず参加いただけます!全国でリアル宝探しを楽しみましょう。


今回はGⅡ「ハンターズカップ」のおすすめポイントについてご紹介いたしました。
『プロハンターZERO』の称号を手に入れて、優勝賞金1,000万円の大会への参加権を手にするのは誰なのか。

次回の新しい情報をお楽しみに!