2021/09/12 11:49

皆さん、毎日たくさんのご支援をありがとうございます。
本日はリターンを提供させていただいております「想いの茸」から届いたメッセージをご紹介いたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「想いの茸(おもいのたけ)」のふるさと、中標津町(なかしべつ)は北海道の東部、世界遺産の知床(しれとこ)の麓(ふもと)に位置しており、夏の平均気温が約20度前後と涼しく、しいたけ栽培には適した地域で「想いの茸」はのびのびと育っています。



私たち「想いの茸」生産者が、しいたけの栽培に関してもっとも拘っているのはなんといっても《 品 質 》です。ていねいに、ていねいに、じっくり育てて、身のしまった良質なしいたけを皆様に食べていただき、笑顔になってもらいたい。
この気持ちを「想いの茸(おもいのたけ)」という名前に込めました。

 また、想いの茸のしいたけ栽培は、農薬は勿論のこと、洗剤などは一切使用しない「無農薬栽培」です。
ハウスでの菌床栽培ですが、ハウス内の洗浄もお水のみです。大変な作業ですが、汚れた箇所のお掃除はお水でゴシゴシ擦っており、常に清潔な状態を保っております。これからも 皆様に安全で安心な美味しい椎茸「想いの茸」をお届けしてまいります!



「想いの茸」の美味しさをもっとたくさんの方に味わって頂きたい!もっと、もっと皆様の笑顔を増やしたい ! という想いから、全国の音楽フェスやフードイベントにも積極的に出店しております。



北海道中標津しいたけ「想いの茸」や中標津町に興味を持ってくださる方がいましたらとてもありがたいです。また、応援をして頂く皆様には心より感謝申し上げます。
これからも「想いの茸」は美味しいしいたけを生産し、皆様に「笑顔」をご提供できるよう精進してまいります!

そして一刻も早い新型コロナウイルスの収束と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。
必ず、イベントやフェスの会場で笑顔でお会いしましょう!!
Thank you so mush.