2021/09/23 12:00

皆さん、毎日たくさんのご支援をありがとうございます。
本日はリターンを提供させていただいております「BOOOKSHELF CAFE」から届いた、リターンをさらに美味しくするマル秘レシピをご紹介いたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「おうちで特別メニューに!スムージーアレンジレシピ」 

 今回、お届けするのは「果実丸ごとパイナップルスムージー」です。
今回皆さんにはパイナップルをくり抜いた「器2つ」と、 中に入れるスムージーのパック「2パック」をお届けします。 なんと!1パックに付き、果実の器2杯分。 カップだと3~4杯分スムージーが作れます。



★美味しい下準備方法
「器のパイナップルはカッチカチに凍らせて!」 スムージーには冷たい器で!中のスムージーが溶けにくいです! 冷たいままながーく美味しく味わえます。
*解凍すると器がやわらかくなり持ちにくくなってしまいます。 
*器の皮は中身をくり抜いていますので、食べないようお願い申し上げます。



★美味しいレシピ
「基本のスムージーの作り方」 保存のため、スムージーには砂糖を加えています。そのまま飲むと濃く感じるため、 1パックに付き500㏄のお水を加え、滑らかになるまでミキサーにかけてください。

ポイント1:開封前にパックに入ったスムージーをたたいて少し細かくするか、少しだけ柔らかくなるまでもむとミキサーにかけやすいです。

ポイント2:お水の量で、お好みのお味に調整してください。 


★美味しいおすすめアレンジ
「無限に遊べるドリンクバーのように」 アレンジは無限大!おすすめはこちら。

<ヨーグルト>  
基本のスムージーにドリンクタイプのヨーグルトを混ぜて。パイン×ヨーグルト最強説。

<牛乳>  
お水代わりに牛乳で割るとパインの酸味が和らいで滑らかなお味に。

<炭酸水>  シュワっと爽やかになります!ごくごくいけます!

<ひんやりソース代わりに使える!>  
固形のヨーグルトや、アイスクリーム、杏仁豆腐、豆腐プリンにも! なんにでもかけちゃってください。

★美味しいおすすめアレンジ
「スムージーカクテルでお洒落に楽しんで」
実は店舗ではプラカップでもご提供しており、 その場合は、お好きなリキュールでカクテルにできるんです! 基本のスムージーにお酒を合わせて、 お洒落なスムージーカクテルにチャレンジしてみてください。

<1番人気>
カシスパイン こちら鉄板。絶対美味しい。

<店員おすすめ>
マリブパイン ココナッツリキュールで夏を感じる!

<店舗で出してない店員スペシャル>
・くせのない焼酎とソーダとスムージーで「果実丸ごとパインサワー」に!
・チョコレートリキュールと合わせてチョコパインに
・ラムとココナッツミルクで本格的な「ピニャコラーダ」ができる!
等々、アレンジ無限大!ぜひ皆さんの自由な発想で、スムージーを楽しんでください!