2021/10/08 12:00

皆さん、毎日たくさんのご支援をありがとうございます。本日はリターンを提供させていただいております「BOOKSHELF CAFE 」から届いたメッセージをご紹介いたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

BOOKSHELF CAFEです。

弊社のフェス出店デビューは2015年のROCK IN JAPAN FESTIVALでした。

初回は勝手もわからず、従業員が一個一個仕込んできたスムージーを
1日100個程度売るのがやっとでしたが、完売時の達成感はとても気持ちの良いものでした。

今では「お待たせしない」をモットーにハイスピードでのお渡しで、
1000個以上のスムージーをさばけるように。

ただ、何よりも日本を代表する素晴らしいロックフェスに、
参加することができて、毎年本当に感謝しながら取り組ませていただいてきました。


そんな中、新型コロナウイルスの流行でほとんどのイベントが中止に。
毎日ニュースを見て、祈りながらも準備を進めてきましたが、
今回のROCK IN JAPAN FESTIVALも残念ながら中止となってしまいました。
行き場を失ったパイナップル達は契約倉庫に眠っています。


実店舗では店名が変わり「日本酒バル 日本橋松うら」としてリニューアル早々に
コロナが流行。夜の営業はほとんどできなくなりました。

今回の皆様のご支援本当に感謝いたします。
収益は、店舗の維持に使わせていただきます。
来年こそは、また笑顔で皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

一刻も早い新型コロナウイルスの収束と、皆さんのご健康をお祈り申し上げます。

実店舗ともども、BOOKSHELF CAFEを今後ともよろしくお願いいたします。