2021/11/16 11:16

支援者の皆様

お世話になっております。

一ヶ月半位にわたる本プロジェクトが終了しました。
最終的に目標額の333%を達成するに至りましたこと、心よりお礼申し上げます。
ご支援をいただき、そしてSNSでご応援・ご拡散していただき、誠にありがとうございました。

これより、製造・発送過程に移行させていただきます。
発送は2022年1月上旬〜2022年2月上旬までに順次行う予定しておりますので、リターン品到着まで今しばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

◉住所変更締め切り
発送作業の都合上、11月21日(日)23時をもちまして、お届け先の変更を締め切らせていただきたく存じます。
住所変更をご希望の支援者様は、マイページの「支援したプロジェクト」よりお届け先・備考欄情報右上にある【変更する】をお選びいただき、発送先を変更してください。
そしてメッセージを送って頂けますと幸いです。

何かご質問等ありましたら、CAMPFIREプロジェクトページの「メッセージで意見や質問を送る」、 もしくはHands.JapanのLINE公式アカウント(URL:https://lin.ee/Hu5BVUo)よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
通常、お問い合わせのご返信は3営業日以内を心がけております。

具体的な発送日等が決まりましたら、また活動報告にてご報告をさせていただきます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。