2021/11/01 18:13

御礼

数あるプロジェクトの中から弊社の取り組みにご賛同、ご支援いただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。おかげさまで92名様より429,000円(目標額の85%)という、大変大きな活動資金をお預かりすることができました。目標額には届きませんでしたが、当プロジェクトの実行には十分な資金となっております。

初めてクラウドファンディングを経験した結果、これだけ多くの方に支えられているという実感が持てたのと同時に、実行者としての使命感が当初よりも強くなってまいりました。ここからが世の中への施しの再スタートですので、足を止めることなく歩んでいく所存です。

今回のプロジェクトを通じ、新たなご縁をいただきましたこと、心より感謝申し上げますとともに、今後の弊社の取り組みに引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。


リターン品のお届けについて

10月上旬に包材メーカーに新たな容器を発注しておりますが、原材料(輸入)の供給が不安定との知らせが入っており、11月中のリターン品のお届けに影響し得る状況となっております。進捗情報が入り次第、都度お知らせいたしますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。