2021/09/18 17:14

こんにちは。管理栄養士の長嶋杏実です。

クラウドファンディングをスタートしてから、22名の方にご支援いただき目標30%まできました!

本当にお一人お一人の温かいお気持ちで、毎日感謝でいっぱいです。心からありがとうございます。

ゴールに向けて、1人でも多くの方に届けていきたいと考えており、ぜひ周りの大切な方にもシェアいただけると嬉しいです!


さて、今回はリターンのKARADA OMOI PROTEN BARの開発ストーリーを載せさせていただきます!実際にどうやって作っているの?とご質問が沢山ありました!

最初は、"こだわりの食材"を組み合わせることで、配合も分からず形にもなりませんでした。何度も何度も作り直し、食べていただき、こっちの方が良いのでは?とアドバイスをいただきながらようやく現在の形になりました。

今回は、多くの方から意見をいただき、いつでもどこでも片手で食べられる、女性が間食に丁度いい!とよく言われるサイズに合わせて作りました。

本当はこんなのが欲しい!などあればご意見いただけると嬉しいです♩

今後の開発に参考にさせていただきます!


また、よく売られているプロテインバーは、大体ショートニング、植物油脂、人工甘味料がたくさん含まれています。

このプロテインバーは、

「美味しいし、体に優しいから食べても罪悪感を感じない」という考え方で作られた、よく言われるギルトフリー食品になります。


また、たんぱく質はより吸収されやすい形で、身体に負担をかけない配合にしています。

小さいお子様でも食べられるように作っておりますので、ぜひ大切な方と一緒に食べてみてください^^


お届けは11月上旬になります。楽しみにお待ちしていてください^^

引き続きの応援、どうぞよろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?