2021/09/25 00:18

皆さん、こんばんは!

昨夜のブラジル戦は残念な結果でしたが、本当に熱い試合でしたね!

結果が出なかったのは悔しいですが、日本の成長を世界に示す事ができたと思いますし、凄く刺激を受けました。

#futsalWC

#日本代表お疲れ様でした!


今日もクラファンの状況を共有させてください。


現時点で

 ”記念Tシャツは残り24枚”

 ”参加者は81名”

となりました。日々参加者が増えています。本当にありがとうございます。


▼クラファンページはこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/489177

#あと6日


さて、今日はクラファンのリターンについてお知らせです。


━━━━━━━━━━━

▼ レプリカユニホームを作りました

━━━━━━━━━━━

クラファンにリターンを追加しました!


”記録達成記念レプリカユニホームを着てお祝い!”


GAViCさんが400試合出場記録達成を記念してレプリカユニホームを作ってくれました!

急遽決まったお話で、記録達成当日に間に合うかどうかもわからなかったこともあり、

最初はサロンメンバーさん向けに個別に販売することを考えていたのですが、

記録達成当日に間に合う目処が立ったためリターンに追加しました!


花巻時代の背番号8とピンク色、今の背番号17と水色をうまくミックスさせてくれたデザインになっています!

また、スポンサー契約を結んでいただいている企業さんや、

僕との個人的なご縁からエスポラーダ北海道のファンクラブ法人契約を結んでいただいた企業さんのログがついています。


既に数人のサロンメンバーさんと、法人契約を結んでくださった企業さん自ら購入していただいております。

予想以上に興味を持っていただけているのでとても嬉しいです。

クラファンのリターンは1着限定となっていますので、よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━

▼ 選手一人一人ができること

━━━━━━━━━━━

僕自身が、ファンクラブ法人契約を結んでいただける企業さんを見つける活動に今年から力を入れています。

その活動自体はもちろんクラブでもやっていますが、人数や割ける時間に限界が当然あります。

人数や時間を割けば比例して法人契約を結んでいただける企業が増えるほど簡単なことではありませんが、

やらないよりはやった方が可能性が広がりますよね。

実際に、コロナ禍で誰もが大変な時期ではありますが、そんな中でも契約を結んでいただけた企業さんは6社もいらっしゃいます。

#本当にありがとうございます。


エスポラーダ北海道には北海道の様々な地域の出身メンバーがいるので、各メンバーがこういった活動を行えば

地元の繋がりを通して、クラブやフットサルへの応援の輪を広げることができると思います。


今の環境を嘆いていても変わらないし、誰かが何かをするのを待っていても何も変わりません。

一人一人が少しずつ自分の役割以上のことを果たすってとても大切なことですよね。

ファンクラブ法人契約を結んでいただける企業を探したり、クラファンへの挑戦を通して、

自分自身やクラブを応援してもらうために個人ができる行動にはこういう選択肢もあるよ。

ということを後輩に示すことが出来れば嬉しいです。


ブラジル戦後のインタビューで星翔太選手は”もっと行動しよう、もっと挑戦しよう”と言っていました。

彼は特に若い選手に向けて発言していましたが、改めて自分に何が出来るか考えて行動していこうと思いました。


そんな気持ちに共感して、頑張れ!といった気持ちでクラファンに参加していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。


▼クラファンページはこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/489177


▼追伸

水上玄太オンラインサロンでは今回のクラファンの企画を一緒に考えたり、サロン内限定のイベントを実施したりしています。

また、毎日500文字程度の記事(日々の出来事、プレー解説、自分の考えなど)を発信したり、

月に2回LIVE配信(1時間程度)を実施しています。興味のある方はこちらもぜひチェックしてみてください。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/163874


#エスポラーダ北海道

#水上玄太

#クラウドファンディング

#クラファン

#初挑戦

#水上玄太400games

#オンラインサロン