2017/12/08 17:01

こんにちは、アビステラコーヒーの吉良です。

お待たせいたしました!本日、すべてのリターン発送を終えました(^^)/日本郵便のクリックポストでのお届けなので到着まで数日お日にちをいただく事になりますが、すべてのパトロン様に発送しています!お手元に届きますまでもうしばらくお待ちください。

12月20日(水)のテイスティングイベントにご支援いただいたパトロン様には、この後別途ご連絡を差し上げますのでご確認お願い致します。なお、このイベントはまだお席があいております!東京での開催ですので限られてしまいますが、ご興味のある方はご案内いたしますので、ぜひご連絡ください☺

ゲイシャは“香りを味わう”と言われるほどに、他の豆とは別格の華やかな香りが特長です。開封した瞬間からゲイシャとの旅がスタートします。深く甘い香りを逃さずキャッチしてくださいね!

来週11日(月)から、アビステラコーヒーのホームページ限定で福袋の受付をスタートします!こちらに今回の『エチオピアゲイシャ』を入れる予定です☺福袋という事でかなりお得な内容にしています!!実際にゲイシャを飲んでいただいて、お味が気に入っていただけたらぜひチェックしてみてください\(^o^)/

アビステラコーヒーホームページ

コーヒーには様々な品種、さらには加工法、焙煎方法がありますがゲイシャは世界一の称号を持つにふさわしい豆だと思います。本当に素晴らしい豆なのでそれを損なわず最大限に美味しく仕上がるように焙煎も試行錯誤しました。皆さまにとっても最上級のコーヒーとなる事を願っています。

最後になりましたが、このプロジェクトにご支援いただいたすべての方に心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

アビステラコーヒー代表 吉良明香

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?