2021/12/23 21:26

皆様ご無沙汰しております!

お待たせしておりましたリターン品を今週から来週にかけて

12月中に皆様のお手元に届くよう順次発送させていただきます。


○お礼メールをご選択くださったご支援者様へ

本日、代表取締役社長の中浦政克とプロジェクトスタッフの私から感謝のメッセージをメールにて送信いたしました。

メールがご確認できない方がおられましたらお手数ではございますが、

CAMPFIREのメッセージ機能にてお知らせいただけますと幸いです。

(御礼メールはご登録いただいた皆様のメールアドレスにhiroe@nakauraya.jpのアドレスから送信させていただいております。)


○リターン品とオンラインショップで使えるクーポンをご選択くださったご支援者様へ

リターン品はPatate douce et FROMAGEが良い素材にこだわりつくったスイートポテトケーキとチーズケーキをお届けいたします。

スイーツは全て品質保持のため冷凍便にて発送させていただきますことをご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、ケーキには感謝のお言葉を綴ったお手紙を添えておりますのでお目通しいただけますと幸いです。


リターン品にオンラインショップでご利用頂けるクーポンが含まれる皆様には上記に加え、クーポンコードを記載した用紙も添えてお送りしております。


(ご登録いただいた皆様のメールアドレスにも本日、発送をお知らせする旨のメールをinfo@yubeshi.jpから送信させていただいております。)




リターンとしてお送りするスイーツは皆様のご支援と応援に励まされ完成することができたスイーツであり、今回皆様にお届けできることを大変嬉しく思っております!

これから私たちのスイーツが皆様の大切な時間のお供になることを願い、

スタッフ一同より一層励んでまいります。

この度はご支援と応援をいただき本当にありがとうござました!


中浦 ほほみ